女の魅力をアップしたい

女性力Upの方法

魅惑のザッハトルテ 購入者の口コミ 評価は・・・

すごく人気な『魅惑のザッハトルテ

季節に合わせて配合を変えるとろけるコーティングチョコって凄くない? 実際に買った人の評判はどうなんだろう? 「どっしりとしたシンプルなチョコレートケーキが食べたい」という妹の要望で今回注文に至りましたが、まさにその通り! ココアのビターとチョコ部分の厚みとスポンジのしっとり感が絶妙の組み合わせで、まさに味のIT革命! (笑)でした。 私は普段はあまり甘いものは食べないのですが、このケーキは別。 自主的に冷蔵庫をあけて「もう一口」と気がつくとナイフを持っていました。 濃厚なのですが甘さ控えめで胃にもたれず、”もったいないから少しづつ”というよりは”思い切りバクッ”と食べたくなる、そんな食感です。 大きさも思ったよりは大きくて、3人で2日かけて食べてちょうどよかったです。 欲をいえばもう少し安ければ(送料込みでこの値段なら◎)・・でもあまり安いと頻繁に買ってしまうから危険かも。 オススメします。 なるほど〜。他にも、 チョコ好きな妻へのホワイトデーお返しを探していました。 ザッハトルテ・・・。 聞いたことはあるけど。 という半信半疑な気持ちで、いろんな方のレビューを参考に購入を決めました。 濃厚なチョコで、妻1人で2日で食べてしまいました。 かなり気に入ってたみたいで、購入してよかったと思っています。 濃厚でぎっしりチョコが入ったケーキが好きな人にはおすすめします。 やっぱり良さそう^^ 間に合うか!?今なら 割引クーポン発行中!  ↓  ↓ 魅惑のザッハトルテを格安でGet! コレやっぱり良いね☆