女の魅力をアップしたい

女性力Upの方法

冷えすぎない 体にやさしい冷風扇 通販 激安なのは・・・

やっぱり気になる『冷えすぎない 体にやさしい冷風扇


キャスター付きだから、移動もスムーズ。リビング・寝室・洗面所・キッチンなど場所を選ばないというのが人気の秘密みたい。

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


シンプルなデザインで思ってたのより軽く、キャスターもスムーズに動くので移動も楽です♪
ただ、40デシベルって図書館とか物静かなイメージでしたが、想像以上に風送りの性能がいいのか弱でも風力が強くて若干音は気になりました。
慣れれば平気かな~。
今の時期なら弱で充分!
首振りはゆったり左右に風を送ります。
縦方向は二分割で手動となってました。
水を入れるタンクは容量が結構入る反面、MAX線まで入れると本体に入れるときに中で飛び跳ねて溢れるのでそ〜っと押し込む必要があります。
付属の保冷ケースは水を口切りいっぱいに入れて凍らせると容器がパンパンに膨張してしまいますので、ケースの横に入ってる筋線の上の部分(3分の2)くらい入れて中に入ってる粉とよく混ぜてから凍らせると良いです。
まだ肌寒くなってしまうので氷入り冷風は試してませんが、これならきっと快適なはず♪
たのしみ~。
なかなか良い買い物ができました!

                  • -


実家の母へ購入しました。
大きさも丁度よく気に入ってくれました。
今は氷をたくさん入れて使用していました。
涼しかったです。


予想以上に良いかもしれないw


今なら、送料無料らしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
冷えすぎない 体にやさしい冷風扇をお得に購入できるお店はココ!


どうせ買うなら、少しでも安いところがお得ですね♪