女の魅力をアップしたい

女性力Upの方法

母なるスムージー 価格 最安値の通販サイトは・・・

今、話題沸騰中の『母なるスムージー

豊富な食物繊維で朝のスッキリを実感というのが人気の秘密みたい。 実際に買った人の評判はどうなんだろう? 日頃の野菜不足かさをどうにか解決できないかと思い購入。 レビューで書いてる人が何人もいましたが、とてつもなくまずい! (笑) 初日は牛乳200mlで溶かして飲みましたがあまりのまずさに鼻をつまみながら完飲。 こちらで購入した「こなゆきコラーゲン」も一緒に混ぜるととても飲みやすくなりました。 これならいけそうです。 ヨーグルトも入れてみましたがさらに飲みやすくなったので苦手な方はヨーグルトを入れることをオススメします。 溶けにくいとの声もありましたが、まず牛乳100mlを先に入れてから粉を入れ、シェイカーで振ると綺麗に溶けました。 毎日飲むものなのでもう少し安いと気軽に続けられていいなと思います。

                  • -


まずいコール喝采のレビューにびびり、最初からバナナと牛乳に混ぜてミキサーにかけて飲みました。
普通にめっちゃ美味しいです!
ダイエット目的でグリーンスムージーを作って飲んでましたが、野菜を常備するのがめんどくさくなり、こちらへ移行。
グリーンスムージーと違い、牛乳を混ぜてもいいのですごく飲みやすい。
バナナは固定で、豆乳に変えてみたりヨーグルトに変えてみたり、夜の置き換えにしてますが、おかわりしたいぐらい大好きです。
肌の調子と便通もいいし、夏はこれでいきます。
もう3袋目で、3キロ減りました^ ^


やっぱり良さそう^^


今なら、送料無料!
 ↓
 ↓
母なるスムージーを格安でGet!


今がお得で良いタイミングですね☆