女の魅力をアップしたい

女性力Upの方法

優光泉 価格比較してみた

今話題の『優光泉』


地元九州産の野菜中心に厳選した60種類の野草・海藻・穀物・果物を使用って凄くない?

実際に購入した人の感想は、


定期購入を始めてから、約半年。
優光泉を飲み始めてから風邪をひかないというのが自慢(?)だったのですが、年末についにやってしまいました…。
インフルエンザを。
それがなんと、優光泉酵素が飲めなかった日に発症しました。
半年間、ほぼ毎日飲んでいたんですが、外出の都合上、どうしても酵素を持っていくことが出来ず、家に帰ってからもなんだかだるくて飲まずに寝てしまったら、翌日から高熱でした。
果たして優光泉酵素がどう関わっているのかは正直分かりませんが、それ以降、飲み忘れだけはしないよう心に誓いました。
ちなみにインフル感染中も、栄養補給として酵素を飲んでましたが、お陰でそんなに苦しむ事もなく、意図的にではないですが、断食を行っていたようなものなので、完治後には体重が2キロ程減りました。
食事を普段通りに戻しても減った体重は戻っていません。
この辺りも優光泉の力なのかなーと都合よく解釈しております(笑)
今回新たに定期購入の申し込みをしましたので、ずっと続けていきたいと思っています。
ありがとうございました!

                  • -


お試しセットの購入から、普通購入し、定期購入へ。
お試しから続けて飲んでいますが、とってもききます。
朝起きるんが苦手ではなかったのですが、前よりもすっきりと目覚めることができています。
私の体には合っているようで、飲み始めてから2か月足らずで朝だけプチ断食で2キロ減量できました。
朝は旦那様のお弁当の支度やら、とても忙しいので簡単にすますことができてとても楽です。
豆乳でケフィアヨーグルトを自分で作っているんですが、ヨーグルトの甘みとして梅味の優光泉をかけています。
とてもおいしいです。
運動も苦手なので、今後もゆっくりと健康的に体重が減少してくれることを祈って飲み続けたいと思います。


なかなか良さそうな感じですね。


今なら、定期購入すると「優光泉Premium」お試しサイズ1本プレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
優光泉を購入できるのはこのお店!


痩せる!こんどこそ痩せるよ〜w