女の魅力をアップしたい

女性力Upの方法

遺伝の問題だから仕方ないと考える女性持たくさんいるかと思います

バストアップクリームというものには女性ホルモンがよく分泌されるようにする成分がふくまれていますから、胸を豊かにする効果が期待出来るのではないかと思います。


バストアップクリームを塗る際には、ソフトにくマッサージすることで肌への浸透を高める方が効果としてより実感出来るのではないかと思います。

だからといって、使用したらすぐにサイズアップするというものとは異なります。
バストアップに効くツボというのがあるんですので、押すことも試してみてはどうでしょうか。

だん中・天渓・乳根と言う名前のツボが胸を豊かにするのに効果的なツボとして名高いです。



こういったツボを押すことで、血液の循環がうながされたり、女性ホルモンが多く分泌されたり、乳腺を発達させるのに有効であると考えられるのですが、効くのにある程度時間がかかります。



もうちょっと胸が大聞くならないかなと思いつつ、遺伝の問題だから仕方ないと考える女性持たくさんいるかと思います。

でも、胸の大きさは遺伝以上に生活環境による影響が大きいということです。
ですので、整形に頼る前に、生活習慣を見直してみてはいかがでしょうか?気づかないうちにバストのカップアップを妨げる生活習慣をしていて、胸が大聞くならないのかも知れないのです。